ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告洋楽>素敵すぎるシンディ・ローパー


--


素敵すぎるシンディ・ローパー

Wed

シンディ・ローパー 怒りを笑顔に(BARKSニュースより)

3月4日金曜日、ブエノスアイレス空港では
フライト遅延や欠航が続出。
カウンターは抗議する乗客達で殺到してたんだって。
怒れる群衆と共に空港内で足止めされてたシンディ・ローパー。
空港のアナウンス用のマイクで突然
「GIRLS JUST WANNA HAVE FUN」を歌い出し
群衆は大喜びで大合唱!


↓写真をクリックすると動画がみられるよ↓
Cyndi Lauper canta en aeroparque / performs at buenos aires airport
美しき57歳



なんて素敵な歌声!
なんて素敵な57歳!
素敵すぎる!!!!!!!!!!!!!!!



ミ* ゚∀゚ミ o彡° シンディ!シンディ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


スゴイ!
すっごく素敵な人!
音楽ってスゴイよね。
音楽には国境なんてないもんね!

カッコイイなぁ(*´ω`*)

■ 美しいですね

シンディも震災後、予定通り来日してくれたひとりだそうですね
若い頃をリアルタイムで知りませんが、昔のアルバムを聴くと
今と変わらないというか、今は更につやつやした声ですごいです
美しいし、可愛らしい人ですね


