ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他催し>ゆびにん展覧会のお知らせ!


--


ゆびにん展覧会のお知らせ!

Thu

ゆびにん職人さわちゃんが参加するグループ展のお知らせだよ!


『small works』

○ とき 2011.02.18-28(日祝休廊)

○ ところ CAI02(raum2/3) 札幌市中央区大通5丁目昭和ビルB2F
               (地下鉄大通駅1番出口直結)


今回は、ゆびにんと一緒に、さわちゃんが描いたポストカードも
展示されるんだって!いいなぁ、生でみてみたいなぁ!!


さわりたい!はめたい!ゆびにんたち!

ヽミ* ゚∀゚ミノキャッキャッ!


こちらがオール手描きのポストカード!そばでよく見たい!!

アップで見たい!てゆか欲しい!

札幌近郊の皆さん!是非行ってみてね!
そしてゆうがたちゃんの分まで楽しんできてね!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 楽しみです

友人と、友人の彼女と3人で明日行きます

■ 箱いいな♪

箱入りゆびにんちゃんたち、買ったら箱ごともらえるのかな?
箱入りで連れてきたいヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ かわいいね~!

行きたいなあ・・・・!!!!!

■ いいなぁ~♪

もじゃぱーさん!お土産に1つ~なんていりませんですよぉ~♪
首を~長くして待ってます!(きりんでは・・ないですから!!)


