ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ゆうがたちゃん大富豪化中

スポンサーサイト

--


ゆうがたちゃん大富豪化中

Fri

すてきお手紙&すてきプレゼントの嵐で
とんでもない資産家になっちゃったゆうがたちゃんです。

昨日届いたのは、いつも楽しいエルモさんからのデカ袋。
デカくて軽いその包み、中身は…



エルモさんお手製・虹色の機械編みマフラー!
モデル・かえでちゃん

これねぇ、ふわっふわであったかいんだよー!
とーっても嬉しかったけど、肌が弱いゆうがたちゃんは
巻いて試すまでどきどきでした。
でも、大丈夫だったよ!全然ちくちくしないから
おでかけに使えるよー!
エルモさんは電話で、膝掛けにでもって言ってたけど
それでもいいぐらい大判で長いたっぷりマフラーです。
おでかけの時に大切に使うか
毎日お部屋で愛用するか迷い中!



かえるちゃんも届きましたよ
今にも喋り出しそうな子!

可愛いでしょう!どこにつけようかなぁ。


そして、バレンタインのチョコも届きました
仲良しわんこ2匹

可愛い…どうしよう、食べるのやだな…!


一番のお楽しみ、お手紙はこちら
手触りもすてき

ひらくと…

とびだすうさちゃん!

エルモさん、いっぱいどうもありがとう!



ところで、このカードについてたメッセージが
ちょびっと気になったゆうがたちゃんです
Σミ* ゚Д゚ミ !


ぱれんたいんでい?

マスラー


書き間違えかなぁ~って思ったんだけど
エルモさんにお礼の電話をした時

ぱれんたいんやから!あはははは♪」


あれ…?


ミ* ゚∀゚ミ o彡° ぱれんたいん!ぱれんたいん!



 
スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ぱれんたいん!!!

さすがっっwwwww!!!!
期待を裏切らないえるもちゃん!!!
マスラーも・・・・・・wwww!!!!!

えるもちゃん、愛してます~!!

■ さすがです

本当にさすがですエルモさん
うけ狙いでは決してこうはいかないでしょう!
笑いすぎてこたつ布団にお茶をこぼしました

■ ほんとさすがっ!!wwwwww

よく見たら・・・ぱれんたんでぃ~・・・?wwwwww
あったかそうなマスラーwwwww
かえるちゃんのストラップかわいいっ!!なかよしわんちゃんも、飛び出すうさぎのカードもかわいい♪・・・けど!やっぱりえるもさんすごぉ~いっ!!!wwwwwwwヽ(^o^)丿大好きぃ~!!

あのぉ~~~!!ぱれんたいんは~いいのよ♪
マスラーって・・自分もびっくり!!いや~ねぇ・・・
郵便局行く友達に~私も~乗せてって・・行ったら~はい!5分後に出発って言われて、慌てて書いたから・・・(言い訳・・・)
もぉ~!シュガーさんやみんとちゃんからの愛のメッセージみたから~エルモ・・(惚れてまうやろぉ~~~~~~~~~!!)うふふっ~
カタカナの練習しようかしら?!ふんっ!

名前忘れてた!!


