ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>いろいろとメジャーデビュー

スポンサーサイト

--


いろいろとメジャーデビュー

Thu

日本球界を代表する熱きリリーフエース、
建山義紀投手が、35歳という年齢で
北海道日本ハムファイターズから米国テキサス・レンジャーズに
新たな目標を見つけて移籍しました。

メジャーリーグの選手になるって
私が思ってたよりずっとずっとすごいことらしい。
早速週刊誌とスポーツ新聞が書いてるよ、
ガセネタを!
おうち大好き・妻子らぶなタテヤマンが
ふりんだかふうりんだかって…wwwww

プロ入り初年度からずっと応援してるけど、
こんなの初めてじゃないの?
実に珍しいニュースなので、可哀想になぁと思いつつ
掲示板に記事を読みに行ってきました。

行ってよかった!

「タテヤマってどんな人?」
「顔わかんないよー」

などという質問の嵐に
何人ものハムファンだかパファンだかが
タテヤマンの写真をベタベタ貼りまくってました!
もらいまくりました!

ミ* ゚∀゚ミ =3 ムッハー!


↓これは一番気に入った写真ですよ!

幸せすぎる光景


あぁ、なんて素敵な家族なんだ!

建山投手ファン代表のクミちゃんなら
必ず持っているに違いない写真だけど
ハム情報を集める気力が低下しまくってた私には
嬉しい拾い物になりました!

さぁ、いよいよだねぇ!
どきどきするねえ!
きっと素晴らしいシーズンになるねぇ!
オフにはまた、元気に帰ってきて
初年度の報告を、ぜひとも北の大地でやってほしいねえ!
建山・金子の対談形式かなんかでねぇ!



ミ* ;∀;ミノ  いってらっしゃい!!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ふうりんは良いねぇ~♪

ゴシップ記事なんてど~でもいいわぁ~!この奥さんの笑顔を見たら、そんなの嘘ってすぐわかるよ~v-8

■ おぉっ!

絵に描いたような幸せファミリーだねぇ♪
歴代ハム戦士の外国人の何人もが
「(タテヤマンの球がすごいから)味方で良かった!」
って言ってるもんね~!
すっごい淋しいけど、アメリカでもバリバリ活躍してほしいなヽ(゜∇、゜)ノ
金子とのオサーン対談、是非みたいみたいヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ これは良い写真

建山選手の活躍、本当に楽しみですね
わたしは北海道初年度からしか知りませんが
建山選手の新しい挑戦を、わがことのように
とても誇らしく思います


