ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>今日もプレゼント!

今日もプレゼント!

Sun

大好きなシュガーさんから
手作りプレゼントが届きました!
とってもきれいなネックレス!しかもカエル!

カエルネックレス


このカエルちゃんは、シュガーさんが大切にしてた子なんだって。
これからはゆうがたちゃんが、大切に大切にします!

それにしても、何ておしゃれな
マンドリン弾きのカエルちゃん…
と思ってよく見たら、ピックじゃなくて
美しく長い指で優しく奏でてるんです。
ということは、この楽器は
ゆうがたちゃんの大好きなリュート!!!!!

ヽミ* ゚∀゚ミノ かえるちゃーん!


ヽミ* ゚∀゚ミノ リュート弾きのカエルちゃーん!!


お手紙は、キラキラくろねこ便箋と
キラキラくろねこ封筒にのせられた
几帳面で可愛らしい字のものでした。

大好きなくろねこ



あぁ。何て幸せ者なんだ。
去年から今年にかけて、突然
ものすごい資産家になっちゃったゆうがたちゃんだ。
シュガーさんどうもありがとう!
みなさんどうもありがとう!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ うわぁあああ~♪ヽ(^o^)丿

すごいすごいすごおおおぉいっ!
これって・・・シュガーさんの手作りでしょ~っ!!ヽ(^o^)丿リュート弾きのかえるちゃんかわいいっ!詳しくないから、素材のこととかよくわからないけど、こうゆうの大好き~♪(*^^)金ぴかなものとか、ダイヤモンドとかより全然価値があるプレゼントだよね!
シュガーさんの字、かわいいわぁ~♪♪♪

■ おしゃれなカエル♪

うーんこれはたまらんヽ(゜∇、゜)ノ
おれにも案外似合いそうだヽ(゜∇、゜)ノ
でぇとの時に借りようかなぁヽ(゜∇、゜)ノ
しっかし、手作りプレゼント大流行だなぁ、
みんな超器用&超センス抜群だなぁ!
クマにもくれていいです、素敵カエルや素敵お手紙などヽ(゜∇、゜)ノ
素敵ナスはもういただきましたヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ お~だ~♪

シュガーさ~ん!素敵なナスの首飾りひとつ~www

かえるちゃん!!!!
すげいかえるちゃんだ❤❤❤
ネックレスすてきだあ。
お花いっぱいで春がきたかんじ!
かえるちゃんもうっとりしてるな。

■ 可愛い!

デザインも素敵だし、カエルちゃんのモチーフもすっごくキュート♪
こんな素敵なものを作れる方は、きっととっても素敵な方なんだろうなぁ(*´ω`*)
もんもは一時期ビーズにはまり、ピアスを作っておりました。
まだ材料あるんだけど、やる気がないので放置プレイでございます。
可愛いなぁ、可愛いねぇ(*´ω`*)

■ うひょ~~ヾ(;´▽`A``

のせてくれてアリガト~~~!!!
リュートなんだ!知らなかったよ、エヘヘ♪♪(●^∀^●)♪♪
みなさん、ステキなお言葉ありがとう~~~~♪

■ ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ

みなさま絶賛ありがとう!
ゆがたちゃのかえるねくれすだよフヒヒ!
なすねくれすじゃなくてヨカタ

■ すばらしいですシュガーさん

なぜか、なぜか、たおやかな女性を想像してしまいました
そんな自分が信じられません
どうしたことでしょう

■ ホホホホ~♪

自分を信じなさい、もじゃぱーくん!

■ Σミ* ゚Д゚ミ

シュガーさんともじゃは仲良しだなwwwww