ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告相撲>ドルジとおそろい!

スポンサーサイト

--


ドルジとおそろい!

Sat

ゆうがたちゃんのヒーロー、朝青龍

握手してもらって、
ほっぺたをペシャペシャしてもらって、
ぎゅうって抱きしめてもらった
横綱の手は、
大きくてずっしり厚みがあって
とてもあったかい手でした。

その横綱の手は、ちょっと珍しい手相なんだって。

離れ頭脳線(Ky線)といって
知能線と生命線の起点が
離れている形のことだそうです。
早速検索してみたよ。


 勝負事に強い傾向があり、闘争心も旺盛。
 頭の回転が速く、瞬間的な判断が鋭い人が多い。
 線と線の間が5mm以上離れていると
 よりいっそう強い傾向にある。
 モデルや芸能関係の人にはかなり多い。



占い全般にあまり興味がないゆうがたちゃんが
なぜこんなことを書いているか?
それは、ゆうがたちゃんの手もこのタイプだから!

ほら!

ヽミ* ゚∀゚ミノ おそろいー!


占いの内容はどうでもいいんです。
大好きなドルジとおんなじで
嬉しいんだよー!
うわあいうわあいばんざーい!!

ゆうがたちゃんは、8mm離れてたよ。



ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


僕もいっしょー!
あまり周りにいないんだよねー
僕は両手とも綺麗な川の字になっていて、ゆうがたちゃんの手相とそっくりでびっくりしました!

■ おそろ~・・・いっ!?

私も離れてる~・・・5ミリくらいかな?
たぶん、当たってないから例外ね~wwwヽ(^o^)丿

■ うわあいうわあい

ヾ(*・x・)ノ゛すげー!!
有名人とお揃いすげぃですね~♪

■ おおおヽ(゜∇、゜)ノ

ドルジといっしょかヽ(゜∇、゜)ノ
てゆかドルジにぎうされたいヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ Σミ* ゚Д゚ミ

ちょとちょとちょと!
コメント書いてくれた4人のうち2人が
同じ手相てwwwww
ゆがたちゃの周辺では
全然珍しくない手相てことかwwwwwwww
それにしてもすごいね、ぶらさんとそくしなんて
きょうだいでも別に似てなかったりするのにねー
クローン人間かもしれない!マモー!


