ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>閣下の素敵衣装


--


閣下の素敵衣装

Sun

大相撲中継2日目ゲストの閣下の衣装の全貌が
今日突然把握できました。

なんと、うちの本棚にありました。
しかも、私が特に大切にしている本のコーナーに!

こちらでござりまする。


どうですこの素敵衣装!!

テキストの中身の濃さに、表紙をあまり
じっくり眺めていなかったゆうがたちゃん。
どうですの?!どんくさすぎませんの?!

しかも、この表紙…

スタルヒンの特集はスタルヒンの写真なのに
横綱達の特集は、語り部の閣下の写真が中心www


これ、とってもすばらしい番組でした。
そしてこのテキストもすばらしすぎる。
まだ通販で買えるみたいなので、
ちょびっとでも興味がでた方は是非どうぞ。



こだわり人物伝 2009年4・5月


本書の冒頭部分を特別に紹介しておきます。
ここだけのひみつだよ!








「グハハハハハハ。諸君、吾輩がデーモン小暮である。」




ミ* ゚∀゚ミ o彡° えねーちけー!えねーちけー!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ヾ(*・x・)ノ゛

(*・x・)o彡゜かーっか!えねーちけー!かーっか!えねーちけー!

■ 閣下wwwwwwwwwwww

まわしかっこいいなヽ(゜∇、゜)ノ
この番組2回ぐらい偶然みられたヽ(゜∇、゜)ノ
テキストあるのかぁ、買っちゃおうかなぁ~んヽ(゜∇、゜)ノ
えねーちけーてきすとでその書き出し…wwwwwwwwwwwww

■ 可愛いよ

ミ* ゚∀゚ミ 閣下は可愛いのでえす


