ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>やっと届いたあ!

やっと届いたあ!

Wed

ゆびにん職人のさわちゃんの作品が載った
日めくりアートカレンダー2011年版が
やっと届きましたあああああ!!!!!

かわいいいいいいいい!


これ、絶対破れないwwwww

おおぜいのアーティストの方々の作品の中で
ゆびにんちゃんは何と、一番大切な
お正月の三が日を独占!

どうです?すごいでしょう!
ほしくなったあなた!
こちらで購入できまする!



ミ* ゚∀゚ミ o彡° さわちゃん!さわちゃん!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 欲しいです

なるほどこの日めくりは、破り捨てられませんね

■ あっヽ(゜∇、゜)ノ

ゆうがたちゃん、日めくり2つ買ったんだねヽ(゜∇、゜)ノ
おれも、1つおくってもらうの悪いかなーって思ってたヽ(゜∇、゜)ノ
真似して2つ買おうっとヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ わ~♪

可愛い~!!
わたしの大好きな、マトリョーシカのゆびにんだああああ!!!

■ 素晴らしい~♪

私~可愛い日めくりカレンダー初めてみたぁ~~~♪

■ これはっ!

毎日めくるのが楽しいんじゃな~い!ヽ(^o^)丿
しかもサイズもかわゆい♪一家に一台必要だね~!(*^皿^)

■ やぱし破けない

そこで、破かず裏面をデスクメモにすることにしました!
事務員さんが使ってるやつみたいに、破かずめくって使ってるよ!
三が日は過ぎてから届いたから、ゆびにんの裏面を汚さず済んだ!