ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


母のひみつ

Sun

化粧品屋さんに眉墨を買いに行き、店員さんから
「お肌の状態をチェック」されちゃった母。

「完璧!!」

と絶賛した店員さん、更に
「お肌のトラブルに合わせて何かおすすめするのが普通なんですが
お客さまの場合は、今のままのお手入れを続けてください!
ところで、おやすみ前にはどんなお手入れをしてらっしゃるんですか?!」

興奮気味に訊いてくる店員さんに
「特には」
とニヤニヤしてごまかしたという母。

実は…



メンターム最強!

お風呂 ~ メンターム ~ 就寝。
ゆうがたちゃんと同じです。




ミ* ゚Д゚ミ ちょと恥ずかしくて言えなかったかな!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ すごい

メンタームおそるべし

■ ちょwwww

高いお金で化粧品売ろうと思ったんだろうなwwww
うちにもこれあるぞ、母ちゃんの足をマッサージする時つかってるヽ(゜∇、゜)ノ

■ 買ってこよ~♪

完璧!!って、うらやましいい~~~~!!

■ 必殺くりーむ!?

すごい秘密聞いちゃったぁ~♪ヽ(^o^)丿
高級化粧品よりすごいくりーむ!!お風呂あがりって、すごい勢いで水分蒸発するんだって・・・買ってこよう~♪ヽ(^o^)丿

■ えへへっ~!

家にも~あるよぉ~このクリーム♪
(お顔には・・・ないなぁ・・・!!)

■ メンターム

ミ* ゚Д゚ミ 今夜もぬりました


