ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他>イタミンがんばれ!


--


イタミンがんばれ!

Sat

相棒のシーズン8が、来月から始まります。

特命係のかめやむぁ~!がいない相棒は、ほんとスッカスカ。
可愛い嫁の美和子ちゃんも一緒に消えちゃったし…

それよりこの人達、元気ないでしょう。どうします?
トリオ・ザ・捜一

真ん中がイタミンです


イタミン!
負けるなイタミン!
大好きだよイタミン!!!!!!!!




相棒のリポビタンD(イタミン出演CM)



相棒-劇場版CM集(イタミンもいるよ♪)









。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ イタミ~ン♪

さっき再放送で久しぶりに「狙われた女」みたよ!
イタミンよかったなぁ~~~~~(*T▽T*)

■ すごいっwwwwww

だ・・・だじゃれぇ~!?(゚Д゚;
いや?オヤジギャグ???(≧∇≦*)あはははははwwww

最近ですが、イタミン大好きになりました。シブイ顔と声がいいです。応援してます。

ヽミ* ゚∀゚ミノ うわーい!
みけんにゃんこちゃん!こんな古い記事にコメントどうもありがとー!
イタミンファン仲間だヤタヤタヤター!

よろしくお願いします。


