ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告相撲>閣下登場!

スポンサーサイト

--


閣下登場!

Mon

今日、初場所2日目に閣下登場!

やってくれましたNHK。
インタビュールームに金襖や素晴らしい扇などをしつらえた
すてきなお部屋をつくって、
そこに音羽山親方・大鳴門親方・藤井アナ、そして閣下の4人が
並んで座り、取組の最中以外ずっと相撲談義に花を咲かせるという
とんでもない放送をしてくれちゃいました。

いやぁ、楽しかったー!!

今日は、自分ひとりでみてたらあんまり面白くなかったかもなあ、
と感じる内容の取組が多かったように思います。
この素晴らしい企画のおかげで、祖父の膝の上で一緒に応援していた
楽しかったお相撲の時間の心が蘇りました。

放送中、藤井アナが数回
「今日はいつもより『やや』にぎやかな放送になっております」
「もっと静かな中継の方が良いという視聴者の方も多いと思います」
って言ってたのは、苦情がきてたからかなぁ。
苦情に対抗して、楽しかったからまたやって、って
NHKに感想メール送らないとな!

↓クリックしてね↓
では、また!

※閣下の衣装に「musouyama」の文字が。
閣下はあちこちの相撲部屋で、浴衣用の反物を
もらうことがあって、それで仕立てた衣装を
何着か持ってるとのこと。これもそうかな?
だとしたら、タモリ倶楽部ファンの元大関、
無双山の浴衣なんだなぁ、かっこいいなぁ!



閣下が来ると、親方衆もアナ達(特に藤井アナ&岩佐アナ)も
本当に楽しそうで、口もなめらか。
めっちゃくちゃになっちゃったお相撲の人気を回復する為にも
今日みたいな企画をどんどんやった方がいいと思います。

はぁ。これでドルジがいてくれたらなぁ…。




~ おまけ ~

最後にインタビューに呼ばれた栃煌山(稀勢の里に勝ったよ)の登場で
お相撲の実況掲示板が一斉に「シャケきたー!」で埋まってたよ。
栃煌山が「シャケ」になったのは、一昨年の春場所。
把瑠都に吊られ、無抵抗で負けた栃煌山を見て、
その日の解説で、北海道出身の元横綱北の富士勝昭が
「もっと抵抗しないと!シャケ(鮭)じゃないんだから」
って言ったのがきっかけ。

ミ* ゚∀゚ミ ひどいわ勝昭wwwwwwwwww

↓クリックしてね↓
生ジャケ



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 録画しました

今夜ゆっくり家族でみるのが楽しみです

■ 苦情が…w

「ゲストの衣装が少し派手ではないのか」という苦情がきたらしいですw
NHKへの問い合わせの多いランキングは、1位が紅白歌合戦、2位が閣下出演時の大相撲中継だそうですw
副音声がもうひとつあれば良いですね
すなわち主音声と英語副音声、閣下の解説の副音声w自分は閣下の解説で楽しみたい派です

■ wwwwwwwwwwwwwww

閣下wwwwwwwwwwwwwwww
生ジャケwwwwwwwwwwwwwwww
放送中やってた閣下の「夢番付」もクソワロタwwwwwwwwwwwwww

■ すごい!

ミ* ゚Д゚ミ 問い合わせ2位なのか閣下wwwwwwwwwwwwww


