ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>キニナルさんのこと

スポンサーサイト

--


キニナルさんのこと

Mon

友達の庄司紗和子しょうじさわこちゃんは
毎日せっせと、可愛らしいゆび人形たちを生み出しています。
ゆびにんの世界をweb上でたっぷり味わえるゆびにんブログ
そこに遊びにくる人たちの中に、とっても気になる人をみつけました。

9月に東京で開かれたゆびにん展覧会に行った時、
私よりちょびっと先に楽しんで帰って、ブログで
とってもわかりやすく、楽しく、素敵な写真をいっぱいのせて
展覧会の紹介をしていた、キニナルさん
文章から伝わってくる、ゆびにんたちへの目が
あまりにも優しく温かいので、どんな人なのかなぁ、と
他の記事も拝見したら…

みてよこの、ふわふわのもふもふを!!!!!

↓クリックしてね↓
出番マダ?マダ?マダ?


ヽミ* ゚∀゚ミノ うぎゃああああ可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

この子たちはみんな、キニナルさんの手から生まれた
ハンドメイトフェルトのふわもふちゃんだよ!
触りたいねえええええ!!

紹介写真は、何枚でも使っていいよと許可をいただいたので、
調子にのっていっぱいお借りしてきましたよ。

クリックで大きくして、じっくりたっぷり見て下され。

雨の日にあれこれ思う。 より     タイガー


ただいまー! より     歌うカエル

本に載りました!より     踊る子ヤギー


どうですかみなさん!鼻血でましたか!!

左下の、開いた本をながめている、赤くて可愛い子は
びきちゃんていう子です。美金魚のびきちゃんだよ!
びきちゃんも、ゆびにん展覧会をみに行ってきたんだよ!
それで、びきちゃんが何の本をみてるかっていうと
キニナルさんのことが載った
ART BOX vol.12 Cool Japan creators fileという本だよ!きゃー!

ART BOX vol.12 Cool Japan creators file (ART BOX MOOK SERIES)(ARTBOX)ART BOX vol.12 Cool Japan creators file (ART BOX MOOK SERIES)(ARTBOX)
(2010/12/01)
不明

商品詳細を見る



どうです、キニナルさんのこと、すっごく気になったでしょう!
ブログに遊びに行くと、他にもいっぱい可愛い子が待ってるよ!
美金魚びきちゃんのブロマイドもあります!
美しい沢山の坂が海へと続く、私の大好きな港町・長崎出身の
元気いっぱい、楽しいキニナルさんの動向を
みんなで見張ろう!鼻血に気をつけながら!

↓キニナルさんの素敵ブログ↓
春の息吹と共にやってくる より




ミ* ゚∀゚ミ o彡° キニナルさん!キニナルさん!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ かぁい~ぃ♪

全員に順番に触りたぁいヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ 可愛すぎる

素晴らしいですね、キニナルさんの作品。本当に触りたくなります。
ブログも拝見してきました。写真だけでも随分沢山あるので、じっくり読ませていただきます。
キニナルさんの最新の日記に、自転車でお怪我をされたとありました。我々だけではなく、キニナルさんも鼻血ぶーになったのではないでしょうか。
気になる…。

■ すごーい!

手作りのものってその人の心が表れてると思うから、キニナルさんもきっと素敵な方なんだろうなぁ・・・(*´ω`*)


