ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他催し>最新ゆびにん情報!


--


最新ゆびにん情報!

Sun

ゆびにんファンの皆さんに嬉しいお知らせですよ!
サッポロファクトリーで、ゆびにんちゃん達がお店に並びます!


「Made in じぶんマーケット」

1月15日(土)10:00-18:00

サッポロファクトリーにて


ショウジさんのすてきブログから
コピーしてきた、お知らせ文はこちら!
  ↓   ↓   ↓



友人3人と一緒に出店します。
このゆびにん達はもちろんのこと
新作の指人形もたくさん売る予定ですのでぜひお越し下さいませ!
ファクトリー内での具体的な場所はまだ決まっていないので
1月になったらもう1度告知しますね~( ´∀`)


ショウジさん近影


皆さん、ちゃんとメモしましたか?
ゆびにんファイターズさえらキノに…
サッポラー達、楽しいことありすぎでしょう!!!!!!!


すばらしいゆびにんぎょうの世界を
まだ知らないキミ!
急いでショウジさんのゆびにんブログに行って
ぶったまげてきてくれ!
ほんと、ぶったまげるから!!

私が行った、9月の東京での展覧会の様子は
こちらですよ。

ゆびにん展覧会記事
ゆびにん展覧会写真

それからそれから、この展覧会の紹介は
私よりずーっとすばらしい記事が
ふわふわフェルト作家のキニナルさんのブログにあります。
キニナルさんのブログ

キニナルさんについては、次回書きます。


ミ* ゚Д゚ミ キニナル?フヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ いいなぁヽ(゜∇、゜)ノ

札幌!札幌!ショウジゆびにんに会いに!
行きたいなぁヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ お久しぶりです

メモいたしました。
必ず行きます、彼女と。うそです。
可愛いもの大好きです。私が。多分ひとりでゆくでしょう。

■ うわぁ~!

いいないいなっ!!本物見てぶったまげた~い!!(*^^)


