ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他催し>ゆびにん展覧会・3


--


ゆびにん展覧会・3

Sat

昨日のメンバーに、数年前から我が家に住んでいた
あみぐるみのゆびにんちゃん達も加えて記念撮影しました。
どうですか、皆さん!



↓クリックしてね↓
せいぞろい!


可愛いでしょう。
あみぐるみのゆびにんちゃん達は
たしかペルーかどこか、そういったところの
子だったような…ちょっと忘れてしまいました。
南米の人たちがやってるバザーで
ひとめ惚れして連れ帰ってきた子達です。

足が8本ある子は、タコかな?
親子のカエルちゃんかイグアナちゃんか何か
よくわかんない、両生類か爬虫類の子と。
親子っぽい子は、ちびちゃんにも指をいれられます。


↓クリックしてね↓
謎の生物

そして、ショウジさんのゆびにんちゃん達ね!
手にとってみて初めて分かったけど
中側がすごく丁寧につくってあるんだよ!
写真見ても気づかなかったなぁ~。
そぉっと飾っておきたいけど、やっぱりゆびにんちゃんだから
指にはめて、遊んでみたいでしょう。
大丈夫だよ!汚れちゃうかもしれないけど
壊れることはまずないでしょう。
ふわっふわなのに、とっても頑丈にできてます!
写真に撮っても多分伝えられないから撮らないけど
指を入れれば分かるよ!
嬉しくなっちゃうから!


ショウジさんのゆびにん展覧会は、
明日が最終日ですよ。
行ける範囲に住んでるけど、まだ行ってないあなた!
明日は夕方17時までですよ。
遅刻しないように、急げ!さあ!



┣¨┣¨┣¨ ヽミ* ゚∀゚ミノ ┣¨┣¨┣¨


『Animal World』

とき  8月31日(火)-9月5日(日)
    11:00-20:00(最終日は18:00まで)

ところ The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) ACT1
    〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9

    http://www.gallerycomplex.com/index.html



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 可愛いなぁ(*´ω`*)

ゆびにんさん、素朴で温かい気持ちになるねぇ(*´ω`*)
それぞれ色んな性格の子たちなんだろうなぁ。
すごく心に優しい子たちですなぁ(*´∇`*)

■ コメントありがとう~~!

コメント、すっごく嬉しかったです~ありがとうね!
ゆびにん、3人もつれて帰って来たのですね!
ってことは、私より前に行ったのか~。キツネ姐さんお揃いですね♪
ほんと、可愛くてフェルトが気持ち良くて、幸せな気持ちですよねっ

えええええええええ今日までええええ!

■ ヽ(゜∇、゜)ノ

なんだこの子たちヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ
あやしすぎるヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ さぼてん???

緑色の足みたいのがいっぱいある子は サボテンにみえた~ヽ(^o^)丿
クマちゃんはゆびにんサイズなのね~!ちっちゃいのもかわいい~っ♪

■ 可愛い、可愛い♪

近くの人はいいなあ!!!
私も行きたかった~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ショウジさんの子もペルーの子も、めっちゃ可愛い~~~~~~~~!!!!!!!


