ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他催し>ゆびにん展覧会・2


--


ゆびにん展覧会・2

Fri

ヽミ* ゚∀゚ミノうわあいうわあいうわあい!
今日もファイターズが勝ったよー!!



さて、昨日の楽しい展覧会の写真をupしました。
携帯カメラでしか撮ってないし、見て触るのに夢中で
あんまりたくさん撮ってないけど、
是非みてね。こちらへどうぞ!
 ↓    ↓    ↓
 ゆうがたちゃんのフリッカー・ゆびにん展覧会の巻


そして今日は、うちに連れ帰ってきた
ゆびにんちゃん達の紹介です。
オサレトリオですよ。


↓クリックしてね↓
ミ* ゚∀゚ミo彡° オサレ!オサレ!



どうです、おすましさんでしょう!


昨日から我が家の一員となったちびくまちゃんも
せっかくなので並んで記念撮影しましょう。


↓クリックしてね↓
ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ




ミ* ゚∀゚ミ あぁ、ぴったり仲良しサイズだねえ!!






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 仲良し♪

ナカヨシガイイネ!

 byホークススタジアムDJ「MAX」さん

■ かぁい~い♪

ちびくまくんジャストサイズだね!
みんなゆうがたちゃんちで、楽しそうにしててかぁい~い♪♪♪

■ うっはーっ♪

ゆうがたちゃんのフリッカーって 全部ゆうがたちゃんが撮った写真~???どの写真もすごいよく撮れてるね!!ぶたりょーしかかわいすぎるっ!いいなぁ~!直接見たら どの子も連れて帰りたくなるんだろうなぁ~(>_<)

■ 殿~!

殿~!
その雲のように立ち昇る粋なヘアスタイルにやられちまった!

指にはめて、江戸のトレンドとか語ってほしい!!



