ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEその他催し>ゆびにん展覧会に行ってきました!!

ゆびにん展覧会に行ってきました!!

Thu

ゆびにんブログでおなじみのショウジさん
展覧会に行ってきたよ!

ついに本物のゆびにんちゃん達とご対面だ!

↓クリックしてね↓
あっ、ショウジうさぎ!



超おなじみのショウジうさぎをまずそっと触り、
それからおもむろに、全員をおそるおそるなでたよ。


↓クリックしてね↓
すごいよこれ!

デジカメを持っていかなくて大失敗。
だって、撮影していいと思わなかったんだもん!
自由に撮っていいって係の人に教わって
ハァハァしながら撮りまくりました!携帯カメラで!



↓クリックしてね↓
この子たちにいちばん惚れ惚れした!

この中の、ある1ぴきに
そぉっと指をつっこんでみました。
だって、ゆびにんだもんね!


もっとたくさん写真を撮ったので
きちんと整理してから紹介します。
でも、東京近郊の人は
直接会いに行った方がいいよ!ぜひ!
夜8時までやってるからね!


明日は、うちに連れ帰ってきた
ゆびにんちゃん達を紹介しますよ。フヒヒ。





ミ* ゚∀゚ミo彡° ゆびにん!ゆびにん!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 凄いなぁ

(*・x・)o彡゜ゆびにん!ゆびにん!

ゆうがたちゃん、紹介ありがとう♪
連れ帰ってくれたゆびにん、どの子だろう~楽しみだー!

■ (*'▽'*)わぁ♪

なんかすっごくほんわかした気持ちになりました(*´ω`*)
あたたかい何かが伝わってきました。
ショウジさんて、きっと優しくて温かい方なのでしょうね。
素敵な子たちばかり(*´∇`*)

■ 楽しかったね♪

もっと早く行かないとダメだねヽ(゜∇、゜)ノ
ゆうがたちゃんの真似してクマが指いれたら
「カンチョー」って言うしwwwwwwww

■ ゆびにん♪ゆびにん♪

コメントノートもこだわりが!やっぱりすごいなぁ~!
写真もおっけー、さわるのもおっけーなんて、ほんわかできる環境満タンだね!・・・・・さわりたぁあああいっ!!>>>(@o@;)