ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>クミちゃんおそるべし!

スポンサーサイト

--


クミちゃんおそるべし!

Mon

どんな大ピンチの時も、
常に冷静にマウンドで球を操る
ベテラン、建山義紀投手。
ルーキーの年からずっと目立ってたから
東京時代からファンが多かった選手です。

↓クリックしてね↓
ヽミ* ゚∀゚ミノ タテヤマーン!


そんなタテヤマンもびっくりしちゃいそうな
タテヤマンの大・大・大ファン、クミちゃん
クミちゃんのブログ
かたよったFsファンブログ22には
タテヤマンへの愛がぎっしり!

クミちゃんは絵がすごく上手で
自分の描いた絵や、撮った写真をすてきに加工するのも
とっても得意です。
今まで知らなくて、今日初めて見せてもらったのなんか
ぶったまげでした。技術のことはよく判らない素人の私ですが、
とにかく、

ミ* ゚∀゚ミ 何でこんなこと思いついちゃったのクミちゃんwwwww

↓これですよ、さぁクリックしてね↓

Windowsのシステム音で金子誠応援歌
右端のタテヤマンが最高!



ファイターズファン以外の方は
こちらを参考にしてください。

↓クリックしてね↓

金子誠応援歌
(¬з¬) ウフフ


北海道にファイターズが移転して、人気チームになったら
こういう愉快な人達といっぱい知り合えて
毎日が、すごおおおく楽しくなりました!!



ミ* ゚∀゚ミ o彡°クミちゃん!クミちゃん!


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ちょwwwwwwwwwwwwwww

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ ありがとうです!

わあい!紹介してくれてありがとうです!
…なんでこんな動画作ったのかは自分でもわかりません。
そして金子さん応援歌メインなはずですが建山さんアピールも忘れません。

いやはや本当に恐るべし。どんなアレンジしようとも、加工しようとも、そこに愛が感じられるのが素晴らしい。

■ すごいですね

30分ぐらい、繰り返しみながら笑い続けてしまいました
ひきつけみたいになり危険でした
このことからクミさんは危険人物といえるでしょう
私と同じ札幌市民の中にこんな危険人物が存在していたとは!
まさるのへやも拝見して、とうとう腹痛 をおこしました


