ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他>2009年9月9日ですって


--


2009年9月9日ですって

Wed

重陽の節句ですね。
菊の花びらを浮かべたお酒を、皆で飲む家庭もあるでしょう。
素敵だな。

今年は、9が3つ重なるんだって。9が3つと言えば、あれですよ。


銀河鉄道999オープニング/エンディング



それでそれで、西武鉄道沿線の皆さん!
明日から、2999セット限定で、松本零士描き下ろしの記念切符6枚組を
発売するそうですよ。オリジナルピンバッジも、1999個限定発売。

松本さん直筆"999"切符発売(@niftyニュースより)

↓クリックしてね↓
999切手

↓クリックしてね↓
999バッジ



さぁ、鉄ちゃんよ急げ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ !

これ欲しい!買いに行ってくる!!

■ どうしよう!

どうしようってもう、売り切れかしら?

っていうか、外行けん・・・orz

■ うわぁ!

良いな~っ!鉄ちゃんじゃないけど、この切符ほしいいっ!!

■ いいな

ぷく松泣くななんだな
クマさん買えたのかな
沿線に住んでるパトラなのに最寄りの駅に売ってなかったんだな

■ ほしい!!

でも
全く沿線じゃない・・・・(T-T)

■ 買えなかった…

練馬区内の12駅での限定販売…orz


