ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>どんまい!ファイターズ!


--


どんまい!ファイターズ!

Tue

大好きな金子誠選手が、右ふくらはぎの肉離れで
しばらく安静にしてなくちゃならなくなりました。
チームの要の選手が、こんなに大事な時期に大怪我。
不安がつのります。

↓クリックしてみてね↓
可愛いオサーン
(掲示板でいただいた写真/再掲)


でも、ファイターズは、個人プレーのスター軍団のチームじゃないからね!
誰かが怪我したり不調になったりして休むと、
残りの全員が協力して、更にチームとしての力を発揮する。
そうやって、沢山の困難を乗り越えて、去年は優勝までこぎつけた。
それに、立派な選手達がいっぱいいるしね!
ずっと鎌ヶ谷(二軍)だったり、札幌にいてもずっと控えだったり、
そういう立場でも、いつ呼ばれてもすぐに出られるように
毎日毎日、真面目に地道なトレーニングと地道な練習を重ねて
待機してる、本当に立派な選手達。

今年は去年より勝ち星がうんと少ないけど、それでも
団結する姿勢は変わらないし、順位は下でも、その結束力そのものが
どのチームより大きく強いことは全然変わらないと思います。

勝ったり負けたりは、あるんだよ。どのチームも頑張ってるんだから。
でも、いつだって、全力プレーだから、
いつだって全力で応援したくなる、本当にすばらしいチーム。
ペナントの行方は分からないけど、マック達、怪我や不調で苦しんでる
個々の選手達の回復を待ちながら、いま最前線で頑張ってる選手達の
毎試合の全力プレーに胸を熱くさせてほしいなぁ、と思います。

というわけで、一部の方に大変不評で
お叱りメールまでいただいてしまった「金子アラアイコン」を
再掲いたします。私はとっても可愛がってるんですよ!!!!!


眉間のしわが愛くるしいゴミ箱アイコン(金子アラ)
(¬з¬) ウフフ


前回いやがって持っていってくれなかった人も
今こそ是非是非、連れて帰って可愛がってね!

↓   ↓   ↓

平常心の金子アラ


泣いてる金子アラ



※連れ帰る方法

金子アラちゃんの名前をクリックして、
でてきた愛くるしい金子アラちゃんの画像を
右クリックで保存します。
そうしてできたファイルの名前のおしりに
「.ico」をつけると、アイコンになるよ!



ミ* ゚д゚ミノ 末永く可愛がってくださいませ!







。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 愛くるしいヽ(゜∇、゜)ノ

そぉね♪まぁ、愛くるしいかなヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ
何年も前にこれもらったけど、新しいノートパソコンにももらおうヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ
マック待ってるぞぉヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ


