ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球全般>お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

Mon

たまには選手のお誕生日をお祝いしてみよう。
というか、ダルさんのお父さんお母さん、どうもありがとう!

ダルイナッシー♪


これは、5月23日の日刊スポーツの写真の縮小版です。
横浜ベイスターズにトレード移籍した、ダルさんの先輩選手である
稲田選手と再会したダルさんが、梨田監督と一緒に
稲田選手をとっつかまえてこねくりまわしてるところ。
どうですか皆さん。可愛いでしょう。
思えば当ブログでは、おそろしげなダルさんばかり紹介しておりました。
こんなのやら、あんなのやら。


…とごちゃごちゃ書いてたら、ふいに思い出しました。
お世話になっている先輩が桑田真澄ファンなので

「理論派野球小僧の桑田が好きなら
 ダルもイチオシですよ!」

とアピールしてみたところ、

「イケメンは嫌い」

と言われ、話が終わってしまいました。
今度は、この楽しい写真を見てもらおうっと。





ミ* ゚∀゚ミノ 桑田の笑顔も素敵ですよ!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ あははっw

イケメンきらいってw私もー!(゜▽゜)

今、携帯からだから、また後でパソコンからのぞきにくるわっ( ̄▽ ̄)

■ 楽しそう~♪

ぱそっこんから来たら楽しそうな写真が貼ってあった!ヽ(^o^)丿
イケメンきらいって書いたけど、人を見かけだけで判断しちゃあ駄目よねぇ~(^^ゞほほほ~
こんなのやらあんなのやら~wwwwwwww

■ わっ!!

こんなのやらあんなのやらで・・・ついうっかり・・・
ダルさんお誕生日おめでとうっ!!!!

■ ヽ(゜∇、゜)ノ

稲田かわいいよ稲田ヽ(゜∇、゜)ノ
ナッシーも非常にかわいいヽ(゜∇、゜)ノ
ダルおめでとう!ダル超かわいいヽ(゜∇、゜)ノ