ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>ノリさん頑張れ!


--


ノリさん頑張れ!

Tue

(大阪)近鉄バファローズ→ロサンゼルス・ドジャース→
オリックス・バファローズ→中日ドラゴンズ…そして
現在は、東北楽天ゴールデンイーグルスに在籍する、中村紀洋選手

↓クリックしてね↓
ノリさん

黒かろうが白かろうが、全然おっけー。
ノリさん、パ・リーグに帰ってきてくれてありがとう!


中村紀洋の変心



2008年5月9日ノリさんHR





ノリさん!頑張れ!早く一軍に戻ってくるんだ!!
そして、もうすぐ戻ってくるダルと、すごい勝負を見せてくれー!!



【関連ページ】
Club-NORIrar(中村紀洋wiki)
ノリさんの架空キャンプ密着レポート
中村紀洋 - プロ野球板@AA保管庫



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ノリさん!

ダークサイドに再び落ちかけてるという噂は本当かな?
上の動画何度みても笑うwwwwwwwww
下の動画は初めてみたけど感動!スローでみるノリムラン!!

■ !

すごい変心ぶりだぁ(@_@;)

■ 流石なんだな

ノリさん二軍で黒海苔化の予感なんだな


