ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちグルメ>少しだけメロン

少しだけメロン

Sun

じゃきじゃきに美味しいアスパラガス
いつも送ってくれる、
札幌在住の友達、サッポラーから
またなんだか美味しそうなメールが届きましたよ。



「少しだけメロン送った」


ヽミ* ゚∀゚ミノ めろんー!!



私、メロンて特別好きじゃないんです。
しかも、夕張メロンは、正直まずいと思ってた。
でも、去年このサッポラー
送ってきてくれた夕張メロンをおそるおそる食べて


ヽミ* >∀<ミノ めろんさいこおお!!


って思いました。
産地直送の夕張メロンて、みんなが騒ぐのも超納得で、
ほんっとぉ~~~~に美味しいんだよね!


あれがまた届くのかぁ… フヒヒ… ジュルリ


ところが母が、いやぁなことを言うんです。


「少しだけ?
 メロンを少しだけってどういう意味?
 細かく切ったやつが、3切れぐらい入って
 タッパーで送られてくるのかな?!」


ミ# ゚Д゚ミ …。





それから、あまりに母がうるさいので
しかたなく確認したところ
うちが少人数なので、小ぶりなメロンをひとつ
送ってくれたということでした。


ミ* ゚Д゚ミ …





ミ* ゚Д゚ミ めろんフヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ Σヽ(゜∇、゜)ノ

3切れヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ
タッパーヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ お・・・お母様wwwwwww

確かに少しだけって言われたら考えちゃうかもwwwwwwwww
でも、タッパーって~(*^m^)

・・・・・タッパーで味噌のパック思い出して夜中にニヤニヤしたことは内緒♪いひひひ!!