ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>その後のだるまちゃん


--


その後のだるまちゃん

Sat

報告が遅れました。
だるまちゃんは、ここに座ってるよ。


↓クリックしてね↓
にぎやかな場所!

大笑いしている父の写真と並んで
いつも楽しそうなだるまちゃん。
それから、父がいつも自動車で一緒に旅していた
小さなお人形たち。

この一角は、家の中でも特に
一日中明るい光に包まれている感じがします。


お見せできないのが残念ですが
だるまちゃんと父の笑顔、そっくりですよ!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 素敵だぁ!

ゆうがたちゃんのブログの中の写真で、この記事の写真が一番素敵だと思った!!お父様の笑顔がみえるきがする!だるまちゃんはずっとそこにいたみたいだし~(*^^)

■ うんうん!

なんかあったかい感じがするよ!
伝わってくるよ!
なんだかほわ~っ(*´ω`*)て感じになる。
素敵な空間だね!(*´∇`*)

■ きらきら写真

これはいい写真(≧∇≦)
楽しくお喋りしてるんだね!笑い声まで聞こえる感じ(≧∇≦)


