ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ぷく松家の新住民


--


ぷく松家の新住民

Wed

友達のぷく松ちゃんちに
新しい住民が増えたそうです。
お写真が届きましたよ。

こちらがその新しい住民、

コケーシカさんでぇす!

どうやらねこらしい


コケーシカさんとは、
ロシアのマトリョーシカ人形と
日本のこけしのハーフ?なんだそうですよ。

まぁね…
ねこのこけしには見える。
ねこけし?
猫の消しゴム?


で、何故にマトリョーシカ?


実はこのコケーシカさん、
お父さんねこなんですって。

ほら!


あれえ!まあ!子沢山!



なんとまぁ、大家族だこと!

ぷくちゃんちに昨日から突然住んでた
コケーシカさんご一家。
よく聞いたら、このコケーシカさんご一家は
ぷくちゃんの叔母さんが
結婚式にお呼ばれした時、神社の近くで
見つけた縁起の良いご一家なんだそうです。

縁起良いよねえ!子宝すごすぎ!
野球チームつくれますよ!コケーシカさん!
DHはどの子かなぁ!


ぷくちゃん、すてきな写真をどうもありがとう!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ こけー!?

よおぉ~っくみたら、目の中ににゃんこ特有の縦長のすじ(?)がwなんとも不思議なコケーシカさんだけど、かわいいねー!!(=^・^=)10つ子ちゃんばんざいwww

■ コケーシカさんヽ(゜∇、゜)ノ

こねこいっぱいコケーシカさんヽ(゜∇、゜)ノ
随分大きそうだねコケーシカさんヽ(゜∇、゜)ノ
何度も声に出して呼んでみたいコケーシカさんヽ(゜∇、゜)ノ
ニワトリっぽい名前だねコケーシカさんヽ(゜∇、゜)ノ
コケーシカさぁーんヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ


