ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>びっくりされた話

スポンサーサイト

--


びっくりされた話

Tue

だるまちゃんをくれた友達に、
だるまちゃん事件がうれしすぎたから
ブログに書いたよって話しました。

     ↓

「ブログやってたのー?!
知らなかった!!」



そこで、ゆうがたぼろぐのURLを
お知らせしてみました。

     ↓

「野球好きだったんだねー!!
知らなかった!!」


ミ* ゚Д゚ミ  …


ミ* ゚Д゚ミノ フヒヒ



というわけで、今日のナカジ情報。
二塁打と三塁打を打って、盗塁もして、
出塁中にボールにも当たって
生還もしました。
守備ではダブルプレーもとって
エラーはゼロでした。

やったねナカジ!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 何故ナカジ

謎ですね、ゆうがたちゃんのブログに、思い切り唐突にライオンズの中島選手とは
もしや、だるまちゃんをくれた人とはナカジ?だとしたらすごい!
エラーをしていないことをわざわざ嬉しそうに書いてあるところに
ゆうがたちゃんのナカジ愛を感じました

■ ほえ~

ゆうがたちゃんがだるまちゃんに喜ぶと想像できるような仲良しさんなのに
ゆうがたちゃんのハム愛を知らなかったとは…ヽ(゜∇、゜)ノ
ハムの話をしなくても成り立つほど、ゆうがたちゃんの話題が豊富ってことだねヽ(゜∇、゜)ノ
ナカジかわいいよナカジヽ(゜∇、゜)ノなんできゅうにナカジヽ(゜∇、゜)ノ
Σヽ(゜∇、゜)ノ ハッ
中島君ていうお友達なのでは?!それか、ナカジそっくりなお友達?!
だってゆうがたちゃんがナカジ好きなんて聞いたことないよヽ(゜∇、゜)ノ
Σヽ(゜∇、゜)ノ ハッ
ブログにのせてないだけで実はナカジファン?!
金子より稀哲よりナカジファン?!まさかねまさかねまさかヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ ゆうがたちゃんは可愛いもの好き

可愛いもの好きなゆうがたちゃんだから、可愛いナカジも好きでしょう!

■ こ・・・これはッ

命名「だるま事件」なんちゃってwwwwwww


