ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>いつもどうもありがとう!


--


いつもどうもありがとう!

Sun

ゆうがたぼろぐにお越し下さる皆様!
いつも本当にありがとう!
コメント返しもメール返信もしないでごめんなさい!
いつもいただく「ときめき情報」は
記事で紹介させていただきますよ!

仕事中にみつけたすてきなものを
すかさず写真に撮って送ってきてくれる
シュガーフラワーさん
今回は、かえるちゃんの写真だ!

かえる時計

かわいいいいいいい!ほしいいいいいい!
右側のはジュエリーケースにもなってるのかな。
どうしちゃおう。何をかくしておこう。フヒヒ。



usamintoさんからは
いやしのゆるゆるダンスを踊る
かえるちゃんが届きました。

ぽれぽれぇ~♪      ぽれぽれぇ~~♪      ぽれぽれぇ~~~♪



~ミ* ゚∀゚ミ~ ぽれぽれぇ~♪





すずもちちゃんは、杏仁パンダ
団体写真を撮ってくれました!

↓クリックで大きくみられるよ↓
ã�¼ã��ã��é£�ã�¹ã�¦! ã��ã�®ã��ã�³ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�«å±... on Twitpic

うじゃうじゃいるパンダ!!
ちょっとこわい!!!!!!!




ヽミ* ゚∀゚ミノ 今日もときめいたぞゴルァーーーーー!! 









。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ うひゃひゃ♪

シュガーさんのみつけたカエルちゃん、おしゃれでかわいいねぇ~!ヽ(^o^)丿時計を見るのが楽しくなりそうだぁ♪
癒しダンス~ぽれぽれ~!?すごい!ちゃんと動いてるwww
杏仁パンダ!会いたいわー(*^¬^)食べたいわぁーw

エールを送ることくらいお安い御用!
~(ヽωヽ)~

■ (*'▽'*)わぁ♪

動かないカエルさんも、動くカエルさんも、大量のパンダさんも、なんか素敵だねぇ(*´ω`*)
そこに愛がつまってるよねぇ(*´ω`*)

ぽれぽれぇ~(*´ω`*)

■ すばらしい

最近ゆうがたちゃんは、ぽれぽれダンスというのに凝っていますね
ぽれぽれとはどんな意味でしょうか(擬音?)
力が抜けてよい感じがします

■ わーい♪

カエルちゃんがのってる~~~♪
いやしゆるゆるカエルも、めちゃ可愛い~~♪
杏仁パンダ、激うまです!あれからはまってるよ~!!!

■ うきゃ(≧∇≦)

クマも超ときめいた…ハァハァヽ(゜∇、゜)ノ


