ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>元気がでるおみやげ


--


元気がでるおみやげ

Fri

ちょっとだけ元気がなくなってたら
元気がでるおみやげをもらいました。

カツゲン

これはびっくりした!
北海道でしか売っていない筈の
乳酸菌飲料「カツゲン」!

特に好きな味っていうわけじゃないけど
聖地の飲み物だしね!
元気もりもりわいちゃったよ!
去年にひきつづき始まった
夏のキオスクの北海道フェアで
売ってたそうです。

ついでに買ってきてくれたこれにも
元気がでた!

Suicaハンカチ

かわいいいい!

あぁ、今日からまた
元気バリバリだぞーーーーーー!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ええっヽ(゜∇、゜)ノ

カツゲンだあヽ(゜∇、゜)ノ
よおし、きおすく行こうヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

カツゲンのカツは活力のカツ!
カツゲンのゲンは元気のゲン!

■ かわいいいいいぃ~!

すいかぺんぎんかわいい!!v-289v-289v-289v-289

■ カツゲン

道産子なので、普通に当たり前に小さい頃から飲んでました。
北海道限定だと知ったのは結構最近です。
他にも焼きそば弁当だとか、ガラナだとかが北海道限定なのですよね。
知りませんでした。
キャラメルはいっぱい色んなのが出てるよ!
ジンギスカン味のキャラメルとか・・・。
怖くて食べれないよ!(笑)


