ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>がんばれ!

スポンサーサイト

--


がんばれ!

Thu

埼玉西武ライオンズとの昨日、今日の試合。
結果はどちらもファイターズが勝ちましたが、
とっても心配な事も起こってしまいました。

昨日は、試合に使われた埼玉県営大宮公園野球場の
グランドコンディションが非常に悪く、
出場選手達がやりにくそうにする中、ファイターズの
二岡智宏選手が右太ももを傷めてしまいました。
今日から登録抹消。
もともと、長い間の酷使で左右の足に爆弾を抱えている
二岡選手。苦しみはこれ以上増えることなく、
一刻も早く回復してほしいと思います。

がんばれ!二岡!

におかー!



そして今日は、高橋信二選手が頭部に死球を受けました。
今季の高橋選手は、既にここまでに、急性胃腸炎や
右ふくらはぎへの死球で苦しみつつ、ようやく少し
調子を取り戻してきた矢先のことです。
高橋選手は、左膝の靭帯断裂という大きな怪我をしてから
5年間、捕手でありながら一塁を守ることが多く
葛藤の中で戦っているであろう選手です。
頭の怪我は、本当に怖い!選手としてよりまず
これからの長い人生を考え、決して無理せず
落ち着いて養生してほしいと思います。

がんばれ!信二!

しんじー!



そして、ライオンズの藤田太陽投手。
ゴールデンルーキーと言われてプロ入りしたものの、
過度の投げ込みとフォーム改造を指示された結果
大切な右肘を傷めてしまい、不運なシーズンが続きました。
去年のシーズン途中、セ・リーグの阪神タイガースから
パ・リーグのライオンズにトレードで移籍してからは
中継ぎ投手として、チームにもファンにも
信頼される成績をあげています。この移籍は成功でした。
今日、信二に投げた球は、お互いにとって辛い事故でした。
野球って、すごく危険なスポーツですね。
研鑽を積んだプロ同士でも、こういうことがある。
でも、どうかこの試練に負けず、しっかり投げ続けてほしい。
信二のためにも。

がんばれ!太陽!

たいよー!



ヽミ* ゚Д゚ミノ  みんながんばれ!!!!!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 全く同感!

3人とも後遺症ゼロで、ますます活躍してほしいね♪

■ ありがとう!!!!!!!

ありがとうありがとうありがとう(ノ△T)


