ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>今日はケッペル!


--


今日はケッペル!

Sun

昨日に続き快勝!今日はケッペル投手が初完封勝利!
ゴロを打たせてアウトをかせぐ投球術を見てたら
前にファイターズにいたグロス投手を連想しちゃったよ。
コントロールがよくて、味方の守備が良くないとできない投げ方が
同じだよなぁって。
今日は、ゴロを捕球するショートの金子が
巻き戻し映像みたいに何度も映ってたよ!

↓これがグロスだ!(7分36秒あたりから)↓
キップ・グロス




でも、ケッペルはおだやかだね!マウンドでも冷静だし!
そこが、ガンガン投げるグロスと全然違うね。どっちも好きだー。

ホームランを2本も打った稲葉選手が一緒に
お立ち台にあがると思いきや、出てきたのは鶴岡捕手。
今年入団したばかりのケッペルは、ツルとシーズンあたまに
約束してたんだって。それは、
「完封勝利したら、2人でお立ち台にあがろう」
っていうこと。

↓クリックしてね↓
ツルケッペルとオレンジモヒカン熊


ミ* ゚Д゚ミ …

ヽミ* ゚∀゚ミノ ファイターズを応援すると幸せイパーイ!!!!!!

他にも、ヒデキがまた来てくれたり、シャオロンやドアラが来てくれたり
始球式のお姉さんがすごかったり、今年も楽しいおやじシリーズでした!

↓クリックしてね↓
おそろいヘアー


詳しい内容は、いつも濃厚な現地レポートで楽しませてくれる
もんもちゃんのブログでどぉぞ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ヽ(゜▽、゜)ノ

よくこんな映像もってたねヽ(゜▽、゜)ノ
グロスなつかし~いヽ(゜▽、゜)ノ
ケンカっぱやかったよねヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ ありがとうございます

貴重な映像ありがとうございます
グロス選手、勉強になりました
この動画と同じグループになっている動画に
若き岩本勉選手が出てきて嬉しかったです


