ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>プロ野球界ファッション事情


--


プロ野球界ファッション事情

Sat

勝さん、今季初完投おめでとう!!
勝さんの「ねこブログ」の更新を期待しつつ、どうしても気になるこれについて。


 ↓この方々の職業を予想しましょう。↓

怖い怖い怖すぎる;

ハマの番長こと横浜ベイスターズの三浦大輔投手と、
惜しまれつつ横浜から読売ジャイアンツに移籍した、マーク・クルーン投手です。

・・・・・・・・。



クルーン…胸元の手を出しなさい!
怖いよほんと。空港でそういう仕草、あぶないから。



↓中日ドラゴンズの落合博満監督↓
ぎゃああ怖いよおおお!



↓阪神タイガースの岡田彰布(前)監督↓
ピンクで怖いって一体…



パ・リーグ代表は、千葉ロッテマリーンズの
ボビー・バレンタイン監督↓
似合うめっちゃ似合う




おまけ…
ファイターズOBの片岡篤史さん↓
さあ皆さん絶賛しましょう




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ぎええwwwww

うあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ えーっとぉ

どこの悪役商会の人たち~!?Σ(゚Д゚;
・・・でも、私の父もこんな感じかも・・・・・・・あはははっwww
片岡さんの勝負服に 目が点!!(・.・;)

■ うわ~

みんなかっこいいねー

って書こうと思ったら、最後にワラタwwwwwww


