ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>エースの勝利!


--


エースの勝利!

Sat

勝ったー!ダル勝ったー!ひゃっほい!!
エース投手で勝つのはきもちいいねえ!
しかも中日ドラゴンズが相手なのに、
どうしたことか、9-0!いやぁ今日は打線も爆発したねぇ。

では、サンケイスポーツに載った写真をどうぞ。

フハハハハハハハ



ブランコ選手の打球が飛んできた時のヒヤッとした場面だけど
これじゃあ妖術つかいみたいだねぇ!




(参考画像・ジャンプねこ)
なんとなく思い出した
それっ!






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ねこおどりヽ(゜▽、゜)ノ

これで中日打線を惑わせたのかヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ すごい(笑)

貴重な瞬間ですね!(笑)
写真てホント面白い!

きっと「ふしぎなおどり」で中日打線のMPを削ったんですね! ダルさんゴイスー
それにしてもやっとダルさんに大量援護があってよかったよかった…(´;∀;`)

■ なるほど

こんな呪いの踊りで中日が苦しめられたんですね
さすがエースです


