ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球全般>ひちょれ!ひちょり!

ひちょれ!ひちょり!

Fri

森本稀哲(もりもとひちょり)選手ファンのハム仲間たちから
相模原の試合の稀哲の写真があったら見せて、とメールを
次々にもらったので、へぼへぼ写真だけどここでも公開しましょう!

  ↓  ↓  クリックしてね  ↓  ↓
この真剣な表情 震えるほどかっこよかった!



グランドに稀哲が出てきたら、ハムファン&ハマファンの
ちびっこ達から大声援!
「ひちょりー!ひちょりー!」って、すごかったよ。
でも、バットを振り始めた稀哲のこの表情を見て、みんな
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンとなって
どきどきしながら、終わるまで見守ってました。


  ↓  ↓  クリックしてね  ↓  ↓
ふんっ!ていう息遣いまで聞こえたよ お侍さんみたいだ



写真には撮れなかったけど、両チームの選手のバスが
球場に着いた時も、ちびっこ達からの声援がすごかったよ!
まずベイスターズのバスが着き、大騒ぎ。
一番人気は番長・三浦大輔投手で、ハムファンのちびっこも
「ばんちょーーーーー!」って言ってた。
次にファイターズのバスが着いたら、ハマファンのちびっこも
「ひちょりー!ひちょりひちょりひちょりー!」って。


  ↓  ↓  クリックしてね  ↓  ↓
小谷野エーちゃんと交互に打撃練習 待ってる間ウロウロしっぱなしのコヤノール



他の選手の打撃練習のタイミングに合わせて、
何度も何度も走塁の練習をしてた稀哲カコイイ!
足が遅くなった、と悲しんでるファンもいるみたいだけど
ますます知恵と経験と技術を活かして
素晴らしいプレーを見せてくれている、と私は感じるので
最近の稀哲が一番好きです。


↓クリックしてね↓
ひちょれ!


子どもの頃からしょっちゅう野球場に行っていたけど
カメラを持って行ったのは初めてだよ。
特にデジカメは、買ってからあまり使ってないから慣れてないよ。
試合中に撮るヒマがないのはよく分かった!
カメラなんて出してられないよー。
ピッチャー交代の時、大急ぎでスコアボードを撮るのがせいいっぱい。
だって、全体をくまなくチェックしたいでしょう!
投手や打者にカメラ向けてる人が多いけど
球場に行ったら、テレビ中継ではみられない守備の動きを
絶対チェックしまくりたいよねー!

という訳で、他の写真も試合前のばっかりだし
もっとへぼい写真ばっかりだけど、
ここにありますので、よければどうぞ。 → 



稀哲イイぞー!この調子だー!

ヽミ* ゚∀゚ミノ ひちょれ!ひちょり!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ いやいや!

全然へぼくないよ♪
技術的にはアレでも、臨場感たっぷり、それに
被写体への愛情たっぷり(≧▽≦)

■ ぬおおおお

素晴らしいじゃないですか!
私は札幌ドームで普段応援をしており
他球場に遠征したことも2度ほどありますが
こんなに選手が近くに見える場所を知りません
調べたら、ここでは年に1度
ファイターズの試合(交流戦)をやるようですが
是非仕事の調整をして、この相模原球場に
行ってみたいと思います
ひちょりの息遣いまで聞こえたなんて
うらやましい!
他の写真も見せていただきましたが
マックや稲葉さんなども本当に近くで見られたんですね
父と一緒に自営業をしているので
今から来年の交流戦の時期の関東遠征のことを
相談しておきます!