ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>アスパラ軍団!


--


アスパラ軍団!

Thu

サッポラーから今年も届いた、
無敵のアスパラ軍団

箱をあけるとアスパラぎっしり!の感動を
ゆうがたぼろぐで見せびらかそうと思ったのに
急いで携帯電話をとってきたのに
戻ってみると、なんか荒らされてる!

でもぎっしり!



ほどなく、さらわれた班を発見。
班長以下、みなちょんぎられた!!

ずたずたです


サッポラーから届くアスパラ軍団は
いつも、すごく新鮮で甘くてじゃきじゃきで、
ガクをとりのぞく必要もなく、根元までおいしいよ!

ふだんは、ゆでたアスパラにオリーブ油・醤油・マヨネーズを
ちょびっとだけつけて食べるのが好きなんだけど
この新鮮アスパラには、何もつけないで食べるのが一番!
サッポラーによると、
炭火でさっとあぶるのも美味しいらしい…
よだれが…

ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ



いつもありがとう、サッポラー!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ よいお友達ですね

美瑛のアスパラガスは一級品ですね
ああ食べたくなってきました

■ 栄ちゃんが

アスパラ大好きなんですよ(*´ω`*)
北海道のローカル番組で栄ちゃんにアスパラをプレゼントしたら、すっごく喜んでました。

道民でも高くて手が出せないような、立派なアスパラですねぇ(*´ω`*)

■ おおおおお

うまそうすぎるヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ あすぱら~♪

むかーし、会社の人が札幌に出張に行ったときに買ってきてくれて食べたアスパラは美味しかったなぁ~!その時、ホワイトアスパラも買ってきてくれて、缶詰じゃないホワイトアスパラなんて初めて食べたの~(*^¬^)
北海道いいなー!!野菜も、海の幸も美味しいものばかりだよねぇえええ♪


