ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>つかさんの写真館


--


つかさんの写真館

Tue

去年の秋に、友達に誘われて始めたツイッター。
ものぐさな私は、読むのも書くのも面倒くさくて
すぐやめちゃいたくなったよ。

なのにまだやめていない理由は、
つかさんの写真館を知ってしまったからなのだーっ!
3つもあるから、それぞれクリックしてみてね!

 ↓

つかさん写真館1
つかさんのフリッカー


つかさん写真館2
つかさんの携帯百景


つかさんの写真館3
つかさんのtwitpic



どれもおなじみのオンラインアルバムサービスだけど
つかさんの写真は、とにかく楽しいんだよ!
綺麗なのも、愉快なのも、とにかく1点1点、
ときめきながら見せてもらえる写真館だよ!

つかさんの大量の作品の中から、
Twitpicの写真を借りてこられるサービスを利用して
ちょびっとだけ紹介するね。
(クリックで大きい写真が見られるよ)

裸エプロン!
è£¸ã ¨ã  ã ­ã ³ï¼  on Twitpic


白梅
ç ½æ¢  on Twitpic


つかさんは、札幌在住の、
可愛いものとおいしいお酒が好きなお兄さん。
私の大好きな札幌のまちも、しょっちゅうでてくるよ。


ラムネなう
ã ©ã  ã  ã ªã   on Twitpic


マルヤマン降臨
ã  ã «ã ¤ã  ã ³é  è ¨ on Twitpic


ツイッターは相変わらずめんどくさくなる事が多いけど
つかさんが酔っ払ってブツブツ言ったり、
つかさんがシラフでブツブツ言ったりしてるのをチェックして
あぁ、そういう時に撮った写真なのか!って
わくわくどきどきキャァキャァしてるよ。

トロ逃げてーーーー!
ã  ã ­é  ã  ã ¦ã ¼ã ¼ã ¼ã ¼ï¼  on Twitpic


つかさーん!!
いつもどうもありがとう!!
これからもいっぱいときめかせてね!!
つかさん大好き大好き大好き!!
略して、つかだだだーっ!!!!!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きれいな写真もいっぱいあったけど、クマが特にときめいたのは
マルヤマン系の写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
札幌やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ 素晴らしい!

私は札幌生まれ札幌育ちですが
自分の町がこんなにきれいだったり、楽しかったりする場所だと思いませんでした
つかさんありがとうございます!!
ゆうがたちゃんも、紹介してくれてどうもありがとう!!

■ いっぱーい♪

写真のぞきにいったら、なかなか帰ってこれなくなっちゃったw
札幌にむーみんが!?まるやまん???トロかわいいー!v-411


