ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>相模原球場に行ってきたよ!

スポンサーサイト

--


相模原球場に行ってきたよ!

Mon

久しぶりに、ひとりで野球を観に行ったよ!
写真を撮りまくったー!殆どボケボケだったー!
唯一とてもきれいに撮れたのは、これ!

試合開始前、真下に来たケッペル投手
上から見てもデカッ!

これは縮小してあるけど、オリジナルの写真では
手や首のホクロまではっきり見えるよ!すごいでしょう!

ミ* ゚Д゚ミ …フヒヒ


今日は13対3と、一方的にハムが攻める試合だったけど
(コヤムランにツルムランまであった!)
試合前や試合中の、テレビには映ってない両チームの選手の様子や
球場内の様子がとってもよく分かって、楽しかった!
やっぱり野球は、野外球場で観るのが好きだなー。


こちらは、レフトスタンドの頼もしいハム仲間たち。
ガチャピン持ってる人も見えた

元気な応援の先導、いつもどうもありがとう!



そしてこれは、ライトスタンドの横浜ファン達の様子。
ホッシーゾも超頑張ってたよ!

地鳴りがするほどの大声援だったよ!



今日いちばん胸が熱くなったのは、
ハムからついこの間トレード移籍したばかりの
江尻投手が、6回表に出てきて
久しぶりに爆発したハム打線に苦しんでた時のこと。

絶対的なルールではないのかもしれないけど
通常まとまって応援歌を歌ったり太鼓やラッパを鳴らしたりするのは
攻撃してる側のファンなんだよね。この時はハムファンが
「おーい おーい 北海道!」と盛り上がってた。
それをかき消すように、大きな大きな声で、太鼓を打ち鳴らしながら
球場中の横浜ファンが、

「がんばれがんばれ江尻!!」

って。


江尻投手があんなに熱心な応援をもらって、
横浜ファンに大切に思われてること、それから
3つのアウトをとるまで懸命にマウンドで頑張ってたこと、
その両方に、じーんとしたよ。




ミ* ゚Д゚ミ えじりんドンマイ!!!!!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ よかったねー!

相模原球場は、クマも特別な思い入れがあるよ♪
ハムのファームだった頃、よく通ったなぁ…♪
がんばれがんばれ江尻!

■ 私もジーンと

ジーンときちゃいました(T-T)
えじりん、横浜で大切にされてるんだね。
札ドでは結果を残せなかったけど、「ピッチャー 江尻」のアナウンスが聞こえた時、札ドのハムファンの歓声がすごかったのですよ。
ファイターズで愛され、ベイスターズでも愛される投手でいてください!

■ 野外球場良いですね

相模原、ハムのファームだったんですか
行ってみたいです
函館で観戦したとき、野外球場って何て楽しいんだろうと思いました
ゆうがたちゃん、良い試合をみられて良かったですねー

■ なんという感動!

あらためて、大きい写真も見てきました
本当に真上から撮ってるんですね
望遠レンズを使わず、こんなに選手のそばで
写真が撮れるとは!
もっと詳しい話もききたいです
是非教えてください


