ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>オールスター中間発表


--


オールスター中間発表

Fri

オールスターのノミネート選手の
ここまでの投票結果が集計され発表されました。

今年もパ・リーグの先発投手1位はダルビッシュ有投手。
それにそれに、中継投手1位に宮西尚生投手が!

でも、パ・リーグはセ・リーグほど票が偏ってないね。
こんなこと書いたら、セ・リーグファンの人に
おこらいちゃうかもしれないけど
今、良い投手はパ・リーグに集まっちゃってるからね…。

ハム戦士、野手部門でも、びりっけつの割には上位にくいこんでるなー。
今年はヘボい守備がとても多いけど、まだ今までの実績で
他チームファンに認められてるのか、それとも
投票に熱心なハムファンが多いのかは謎。
打撃で期待されてる人は、DH1位ノミネートの
二岡智宏選手だけかもしれないねー。

守備好きのゆうがたちゃんは、外野手1位に
稲葉篤紀選手、2位に糸井嘉男選手で
森本稀哲選手が5位って全然納得いかないよ!
SHINJOが去って久しい今、ひちょりの外野守備は
12球団で1番だと思うんだけどなー。
ちぇー。今年は打つ方もイイのに!ちぇーーーーーーーー。
オールスターのひちょりのコスプレ、楽しみじゃないのかよう!

クリックで大きくして楽しんでね♪はぁと♪
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
スタイルいいよねー!   すてきカエル色ピッコロさん


ヽミ* ゚Д゚ミノ =3 ひちょりのコスプレ見せろゴルァアアアア!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ( ´艸`)ムププ

ゆうがたちゃん、最後は「ひちょりのコスプレ」好きになっちゃってますよ(笑)。
でも日ハムファンは、投票好きなのでしょうかね?
最下位なのに結構上位に名前がありますもんね。
私も投票がんばろっと(*´ω`*)

■ WWWWWWWWW

何百回みてもクソワロスWWWWWWWWWWWWWW

■ 今年も選ばれてほしいです

稀哲大好きです


