ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>どうなってんだ交流戦!


--


どうなってんだ交流戦!

Thu

6/2現在の順位表(青はパ・リーグ、桃はセ・リーグ)

1位 鴎 11勝5敗0分 .688
2位 猫 10勝6敗0分 .625
3位 牛 10勝6敗0分 .625
4位 鷲  9勝6敗1分 .600
5位 熊  7勝5敗1分 .583 ←ファイターズです
6位 鷹  8勝7敗0分 .533 ←パ・リーグ最下位

7位 兎  8勝8敗0分 .500 ←セ・リーグ第1位
8位 竜  7勝8敗0分 .467
9位 虎  7勝9敗0分 .438
10位 鯉  6勝9敗1分 .400
11位 星  5勝10敗0分 .333
12位 燕  2勝11敗1分 .154


せっかくファイターズが頑張って勝ち始めてるのに
他のパ・リーグ球団もみんな勝ってるから
全然順位があがらないよ!
ひとつでも負けたら、たちまち引き離されるし!

パ・リーグ強いね、なんて喜んでる場合じゃないよ。
ファイターズやばい!
ヤヴァアアイ!
交流戦とか言ってるけど
順位が交わってないのは困ります!!
これはときめけない!!


ファイターズ・梨田監督のコメント
「(パが強いといっても)ウチは強くないもん。
 (リーグ別順位では)最下位なので全然分からない。
 上位のチームに聞いてもらえれば…。」




ミ* ゚Д゚ミ ナッシー…可愛いじゃないか…




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ヽ(゜▽、゜)ノ

一緒や!勝っても!ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(;▽、;)ノ

■ これはまずい

とにかく、まず怪我している選手たちに早く治ってほしいです
今年は順位より、体を整えることを頑張ってほしいです


