ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>パリより愛をこめて

スポンサーサイト

--


パリより愛をこめて

Mon

最初劇場でこの題を見た時
「パ・リーグより愛をこめて」と声に出して読んじゃったよ!


…それはさておき、観ちゃった。
「マトリックス」以来、エンケンのナレーションに反応して
とにかく観ちゃうゆうがたちゃん。
エンケンめ!

↓クリックしてね↓
パリより愛をこめて 予告編
Cooooooool!



リュック・ベッソン製作という時点で、中2男子っぽい内容だろうなぁと
思ってたけど、予告編のトラボルタがあまりにもかっこよかったからね。
96時間のピエール・モレル監督だし、
とにかくかっこいいのかなって。

それで観てみたよ。
小5男子レベルの話だった…ふ…


でも、かっこよかった!ひたすらに!トラボルタが!!!!!!!!!

この映画は、トラボルタがかっこいいのを味わい尽くす映画だよ。
トラボルタファンのあなたにだけ、超おすすめ映画だっ!!



予告編の検索をしてたら、ナレーションの録音風景
なんていうのが出てきたよ。エンケン好きならどうぞ。

↓クリックしてね↓
エンケンのナレーション風景
これは良いエンケン写真だ



えええええええええええええええええっ?!
エンケン、テレビに出てるの?!
知らなかった…。
野球ニュースと野球中継とタモリ倶楽部とアルフ以外、
テレビを全く観ないから!

何故テレビになんか…
いいよだ。今からDVD観るもん。
鬼哭(kikoku)にしようか、荒ぶる魂たちにしようか。


ミ* ゚Д゚ミノ 後で会おうぜエンケン!!





スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 映画

映画館で映画、もう何年見てないかなぁ?
映画、すごく好きだったけどいつの間にかレンタルもしなくなりました(´・ω・`)
てか、「中2」が「小5」にレベル落ちた(笑)。
ゆうがたちゃんは色んなことに興味を持って、たくさん素敵なものや事柄を探せて、本当に素晴らしい人だなぁ、って思います(*´ω`*)
私もたくさんのことに興味を持たなきゃ、って教わった気がします(o^∇^o)ノ
ゆうがたちゃん、ありがとう!

■ ぐおおおおヽ(゜▽、゜)ノ

先を越されたヽ(゜▽、゜)ノ
これは絶対劇場でみたいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ 小5!?wwwww

いまどきの小学生はレベル高いよ~wwwww小5・・・ついていけるかしら~?ww
エンケン・・・名前しらなかったけど、この人テレビドラマにでてたよねぇ~w良いお父さん役やってたなぁw

■ これからみに行きます

ファイターズが勝ったので、とても良い気分で行ってきます
usamintoさん、エンケンが良いお父さん役とは衝撃的すぎます
この人はヤクザとかシャブ中とかそういう人の筈です
パルプ・フィクションやフェイス・オフのトラボルタが大好きなので
楽しめそうです、父と友達と3人で行ってきます!

■ エンケン♪

阿部寛主演のドラマ「白い春」で
めちゃ良いお父さん役やってたよ~!
エンケンがパン屋で、阿部寛が元やくざ役だった~wwww!

■ おすすめありがとうございます

トラボルタほんとうに、久しぶりのかっこよさでした!
なるほど、話はね、でもトラボルタを堪能しました
トラボルタの奥さんや娘さんがカメオ出演していたんですね
顔を知らなかったので気づきませんでした


