ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちグルメ>パンダのヨーグルト

パンダのヨーグルト

Mon

パンダ好きなお友達のぱんだくんに知らせなきゃ!
と思って衝動買いした、でっかいヨーグルトです。

冠をかぶってるよ。さてはパンダの王様?!

得意げな表情

半分こしようか、と好きな人に提案したら

「パンダも具に入ってるのかな」

と言われました。




ヽミ# ゚Д゚ミノ 食欲なくしたぞゴルァーーーーー!!



まだ冷蔵庫に入ってるよ。



~ 追記 ~

食べた感想。



ミ;-Д-ミ あっむゎぁあああああ~~~~~!


どんだけ糖分入ってるんだ?と思って
裏側を調べたら、

あっ!ちびパンダ!!


ジャイアント満足とか言ってます



甘すぎてゆうがたちゃんの手には負えなかったけど
とにかく量が多いのは分かった。あと
ゆうがたちゃんのちょびっと苦手なナタデココも入ってた。








。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ぎゃーっ!

パンダのヨーグルトってそういう意味だったのかヽ(゜▽、゜)ノ
食いしん坊なクマにもちょうど良さそうな量だから
食べてみたいのにヽ(゜▽、゜)ノ
ぱんだくんの「そさなぁ」っていう思案顔が目に浮かぶヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ ほほぅ

ヨーグルトですか~


画像のパンダのお腹に『こうみえて脂肪分0』ってあるのに笑ったwwwwwwww


ゆうがたちゃも甘いもの苦手なの?

どう見ても 
脂肪 O盛り

Σ
ぱんだくんのぐ
ぉれぱんだのかまぼこちっせのぉもいだしてたしな
もりながぱんだくnのぇへたくそかぉぃ

■ あぁ

これはおいしそうだ
シュガーフラワーさんを何となく思い出しますね