ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>投票スタート!


--


投票スタート!

Wed

プロ野球のセ・リーグ対パ・リーグで試合をする
年に一度のオールスターゲーム
今年は60回目の記念の年なんだって。





マツダオールスターゲーム2010
第1戦 7月23日(金)福岡 / 第2戦 7月24日(土)新潟

公式サイトTOP画像より


出場選手を決めるファン投票が、今日から始まったよ。
公式戦開催球場・コンビニ店頭・チケットぴあ・大型書店、
そしてインターネットで受付中。
さぁみんな、大好きなあの選手に投票しよう!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 投票

昨日の試合途中、見かけたので投票してまいりました(*´ω`*)

しかしセ・リーグの選手、全然分からなくて唖然としました。
昔は巨人ファンでしたので、逆にセ・リーグの選手しか知らなかったわけです。
今はパ・リーグのファイターズファン。
パ・リーグの選手なら大体分かります。

巨人からファイターズファンになってまだ数年ですが、それでもこれだけ選手の名前が分からないというのは、ある意味プロ野球のシビアさである、選手の入れ替わりが大きいということですよね。

ちなみにパ・リーグは全てファイターズの選手に投票しました(*´ω`*)

■ 今年は投手に悩むヽ(゜▽、゜)ノ

タテヤマン、木田、久、みんな選びたいけど、みゃーにしにオールスターで投げさせてあげたいし…ヽ(゜▽、゜)ノ
今年はダルも誰も怪我しないでくれえヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ 全く悩ましいですね

今年の投手陣は!!!!!!!!


