ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>盛り上がってまいりました!


--


盛り上がってまいりました!

Wed

昨日に続き、今日もジャイアンツに勝ちました!
セ・リーグ首位のジャイアンツに、
パ・リーグ最下位のファイターズが!
昨日のヒロインで稀哲が、満員のファンで埋め尽くすことを
望んだら、今日はちゃんと、ほぼ満員だし。
北海道のファイターズ愛、どんだけでっかいんだ!平日なのに!


今日のヒーローは、6回1/3を1失点で踏ん張った
ルーキー・増井投手と、
逆転2ランHRを打った二岡選手でした。
B・Bの笑顔も輝いてます


今回の札幌遠征で、最も活躍したジャイアンツ戦士は
ジャバ!ジャバかわいいよジャバ!
ファイターズのホームに来てくれてどうもありがとう!

ファイターズの掲示板からいただいた
北の仲間撮影のジャバとB・Bです。
↓クリックしてね↓
仲良し兎熊



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ドキドキヽ(゜▽、゜)ノ

ハム連勝ばんじゃーいヽ(゜▽、゜)ノ
例の人出るかなヽ(゜▽、゜)ノ
出てもまた見えないかなヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


