ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日本映画>岸田今日子に気をつけろ!


--


岸田今日子に気をつけろ!

Mon

日本中の乙女に色気を撒き散らした市川雷蔵が
色気対決で負けた唯一の相手…それは
岸田今日子!

「忍びの者」1962年・山本薩夫監督作品
ちょちょちょ待て待てちょうわああ


百地三太夫(伊藤雄之助!)の弟子として修行中の
石川五右衛門(市川雷蔵)。ジジイ師匠のうら若き新妻、
イノネ(岸田今日子)に迫られ、あっさり師匠を
裏切ります。

物語のキモはそこじゃないんだけど
初めてこの映画を観た時、雷蔵に同情したゆうがたちゃんです。
そりゃあね、仕方ないよ。
岸田今日子は魔性の者だから。
この凄まじい色気というか、妖気!
これには勝てない。


「砂の女」1964年・勅使河原宏監督作品
ああああぁぁぁもうだめだあああぁぁぁ


蟻地獄みたいな砂の穴の中に岸田今日子がいたら
もう地上へは這い上がれない。という映画です。
こっちも穴に落ちてしまった岡田英次に同情。
あきらめなさいよキミ。


映画・テレビ・舞台と、どこに出ても大活躍だった
岸田ムーミン今日子。恐ろしくなってきたあなたに
動画の宣伝をしときましょう。
昨日紹介した、沢たまきの名演と同じ日に収録されたものですよ。

八分間珍世界奇行 ※写真は「傷だらけの天使」のものです
さぁ修ちゃん、クリックなさい





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 怖すぎる

うなされるレベルヽ(゜▽、゜)ノ
ムーミンなのにヽ(゜▽、゜)ノ

■ あははははっwww

色気ありすぎwwwwww(ちょっと分けてほし~)
キシダ・ムーミン・キョーコ!wwwwwww

■ おお

おさむちゃんと呼ばれました
傷天のショーケンは大好きなので嬉しかったです
岸田妖怪こわいですね
こわすぎて好きです岸田妖怪


