ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>輝くヒーローたち


--


輝くヒーローたち

Tue

野球に興味のない人、必見ですよ!
(ガチャピン好きも必見)

今日のファイターズのヒーローインタビューを
まぁとにかく見て下さい!

好投が光ったケッペル投手と
走・攻・守にぴかぴか光るひちょりの
愉快なヒーローインタビュー動画はこちら
↓クリックしてね↓

5月18日ヒーローインタビュー
ピカァー!



「ちょっとねぇ…死んだふりしてたんで」



ミ* ゚∀゚ミ どうです?一緒にファイターズを応援しませんか?



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ うわあ!

まぶしすぎるヒーローたちWWWWWWWWW
どうでもいいガチャピンWWWWWWWWW

■ ヒロイン面白かったですね(*´ω`*)

異例の長さでしたし、やっぱりひちょりが元気じゃないとダメですね。
ガチャピンも笑顔でしたし(*´ω`*)
いい感じの流れになってきてますねぇ♪

■ さぁ

今日こそは黄色いヒトデチームに必ず勝ちましょう
私も札幌ドームで観戦致します


