ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国のおはなし>STAR WARSシナリオ


--


STAR WARSシナリオ

Sun

最近「SCREENPLAY」シリーズを眺めて遊んでます。
外国映画の英語シナリオがそのまま書籍化している
このシリーズ、文法上の間違いなども全て
本編を尊重してそのまま記載されてるのが楽しい。

今日のごちそうはこれ。

STAR WARS

ベン・ケノビについて、ハンがルークに
あの老化石(old fossil)をどこで掘り出してきたんだ、
なんて毒を吐くのもちゃんと出てます。


クライマックスで、帰還したルークがレイアに
うっかり「Carrie!」と呼びかけてしまうところだけは
触れられておらず、残念。
どうしてあそこを修正せずにおくのか、
いついつまでもファンを笑わせてくれたいのか
謎…。誰か詳しい人いないかなぁ。


。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 老化石

ジェダイマスターなのに…
あはははははは(T▽T)

■ 謎

ほほぅ(・x・)そんな書籍が…


ってミッピーは英語ができませんwww


(;・x・;)つーか、外国語自体無理www
映画は好きです。字幕で観ます☆www

■ (*^¬^*)

おいしそうなご馳走だなぁ~♪(〃^∇^)

噛めば噛むほど味が出そうだぁ~(*^~^*)w


