ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>あごにボルト!


--


あごにボルト!

Tue

インプラント手術を受けた!奥歯1本!
口の中にボルトが入ってるよ!うぎゃあ!

もらった化膿止めの名前が「クラリス」。
旗ずるずる!

飲むたんびに楽しくなるよ!




しかも、痛み止めはマモー!
なんちて!これはうそだよ!

マモーかっこいいい!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ くらりーす!

飲んだら可愛くなるかしらヽ(゜▽、゜)ノ
マモーを飲むのは勇気いるヽ(゜▽、゜)ノ
ゆうがたちゃん、お大事にね( ´ー`)

■ いたい!いたい!

ボトル!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガクガクブルブル((((・x・;))))

お大事に・・・・v-40v-12

■ 間違えた・・・orz

ボトルじゃなくてボルト・・・・なんて大きな打ち間違え・・・orz

ボトルが入ってても痛いわ・・・間違えないようにもう一度。

ボルト

■ なつかしーw

まもーみもーwww
ボトル1本wwwwww

インプラントの手術、お疲れ様!!早くゆうがたちゃんの歯になりますように!!

■ おおおおおおお!!!

すごいすごい!
ボトル・・・・wwwww!


