ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告洋楽>BADも最高だけど


--


BADも最高だけど

Wed

2 BADも最高!!!!!!!!

Michael Jackson - 2 Bad (H.264 ver.)


何故かいつも呼吸を止めて見入っちゃう。危ない危ない。
ちょっと違うけど、YouTubeにもあった。

Michael Jackson Best Dance Volume 1


これをみてたら、ずっと前に某映画雑誌の
ベストテン選出記事にあった言葉を思い出した。

 『李小龍作品に順位なんてつけられない。』

あはは。

マイケルの全パフォーマンスに、
順位なんてつけられない。
信仰する宗教は持っていないと思ってたけど
「かみさま」って唱える代わりに「まいける」って言い続けてるんだと
今ふいに気づいた。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ うお

鳥肌たった…!

■ 。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ほ~・・・・
ためいきのみ・・・・♥

■ !!

すごいねーっ!!息を止めてみちゃうのわかる~!e-317


