ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>うわあいうわあい!


--


うわあいうわあい!

Sat

いつもコメントやメールをどうもありがとう!
全然お返事書いてませんけど、嬉しく読んでます!

さて、それで、だ。
皆さん、他の人のコメントも見てる?
4月28日付の客の多い穴という記事に
ゆびにんブログのショウジさんが書いてくれたコメント見たー?


こんなコメントですよ!

   ■ びっくりした!!
   これ作ったの私の高専時代の先輩だわww
   出版していたとは知らなんだ…
   こんなことなら彼の作品買っておけばよかったよ~!
   教えてくれてありがとう♪♪




うわあいうわあいうわあい!
すごいねえ!この変てこですてきな絵本をつくったのが
ショウジさんの先輩だったなんて!
うわあいうわあいうわあいうわあいうわあああああい!!

動画をupするのに必死になってたら、うっかりしちゃって
本の情報を何も書かなかったよ。ごめんね!
ここで改めて紹介します。

もうひとつの研究所 パラパラブックス vol.1
「客の多い穴」(青幻舎)

~ 箱の解説より ~
 もうひとつの研究所とは、サンタクロース代表取締役が率いる
 「クリスマスプレゼント研究所」のうちの一つです。
 サンタクロースの合格がもらえない、ちょっとおかしなプレゼントばかり
 作っている不思議な研究所。鳥の背中に生えている塔で、
 今日もこそこそと自分たちなりの愉快なプレゼントを作っています。


その「もうひとつの研究所」のwebサイトはこちら
    ↓
もうひとつの研究所


ショウジさんの先輩…
サンタさんの会社で働いてたのかぁ!

ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ すごい(*゜▽゜ノノ゛☆

ショウジさんのゆびにんちゃんもかぁい~し、先輩の絵本もかぁい~し!
すごい高専なのか、すごい人々が集まる高専なのか(≧▽≦)

■ すごいですねぇ(*´ω`*)

色んな所で人って繋がってるんですねぇ。
不思議なご縁ですね(o^∇^o)ノ


