ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


客の多い穴

Wed

大好きな人が、変な本をくれました。

パラパラ絵本だから、動画で見せてあげるね!

↓クリックしてね↓
客の多い穴
客の多い穴




大好きな人は、私が好きなものが
どうしてよく分かっちゃうのかなぁ。
不思議だなぁ!

ぼやけてて見づらい!
気になる!
ていう人は、書店へどうぞ!




~ おまけ ~

本のケースについていた説明…

「おじゃましまーす!
みんな大好きな村主さんは
小さな穴の大きな穴にすんでいて、
一人寂しく暮らしています。
みんなはそんな寂しい村主さんが大好き。
村主さんがケッコンしたら嫌いになるからね。」



~ おまけのおまけ ~

苦情いっぱいいただきました。
もぉ!自分で探せばいいじゃん!
出版元の青幻舎で、もっとよく見える動画をupしてるのが
見つかったよ。これですよ。→
ちぇっ。先に動画があるか調べとけばよかった。
ミ# ゚Д゚ミノ=3 いしょけんめ撮ったのにゴルァ!!


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 目がwww

じぃ~っとみすぎて まばたき忘れたwv-12わはははwww
真ん中のほうがぁ~・・・そうねそうね!やっぱり全部みせちゃったらもったいないしね~(^。^)書店へ急げー!?v-355

■ 村主さんヽ(゜▽、゜)ノ

お客さんは小さいから入れるけど、村主さんはどうやって穴の中に入ったのかなヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ うふふ。

早速アマゾンで注文しました
ゆうがたちゃんが、いしょけんめ撮影した動画は、
出版社の動画より時間が長くて楽しめました
ここでいろいろ本を紹介してもらえるので、以前より
読書時間がのびました

ゆうがたちゃんのおててだ

■ びっくりした!!

これ作ったの私の高専時代の先輩だわww
出版していたとは知らなんだ…
こんなことなら彼の作品買っておけばよかったよ~!

教えてくれてありがとう♪♪

■ 苦情wwwwwww

苦情のおかげ(?)で 違うのもみれちゃった♪
めからかいこうせんwwwwwwwwwwびーむwww


