ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>ウルフマン

スポンサーサイト

--


ウルフマン

Sat

観てきたよ!予告編にときめいちゃったから!

ウルフマン予告編
ゥワォーーーーン!




エンケンのナレーションかっちょいいいい!!
マトリックスを思い出すねぇ。

 ベニシオ・デル・トロ
 アンソニー・ホプキンス
 ヒューゴ・ウィーヴィング
 ジェラルディン・チャップリン

このキャストで狼男!
ふつう観に行くよね!ゆうがたちゃんなら!

それで、えーと、みどころは
変身シーンと変身後の疾走シーンかなぁ。
ずっしりした映画でも、ふりきれたバカ映画でもなく
いろいろと、あれれぇ、って思っちゃったけど
ガーゴイルにまたがるウルフマンは
劇場の大きなスクリーンで観る価値がありました。

↓この写真を見てときめく人は是非どうぞ。

キミはときめいたか!




変身しなくても血圧もんのすごく高そうな
野獣、ベニシオ・デルトロが
サー・ホプキンスのせがれだという設定だけで
むちゃくちゃで笑っちゃったので、まぁいいや。

私がお金持ちでこの企画を持ってたら、
ギレルモ・デル・トロに撮ってもらっただろうなぁぁ。




※当ブログでは、プエルトリカンのベニさんを
ベニチオではなくベニシオと表記しています。

スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ハァハァヽ(゜▽、゜)ノ

ガーゴイルにまたがってるウルフマンハァハァヽ(゜▽、゜)ノ
吠えてるのかなハァハァヽ(゜▽、゜)ノ
でも映画ぱっとしないのかなハァハァヽ(゜▽、゜)ノ
観たいけどどうしようハァハァヽ(゜▽、゜)ノ

■ ぱっとしなくても、観るわ~!

ベニシオ・デルトロ好きだから、観たい、観たい!!!

■ www

いろいろとあれぇってwww
写真にはめっちゃときめいちゃったけどwww
ゥワォーン!!
あ!もしかして私、狼男より、綺麗な月にときめいちゃったのかな~(^^ゞ月がまぶしぃ~♪


