ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちグルメ>ひんやり杏仁シェイク

ひんやり杏仁シェイク

Fri

大好きな人が、へんてこな飲み物を
買ってくれたよ。

なんぞこれ



5回以上振れって書いてあったから
とりあえず10回振ってから飲んでみた。
もとい、飲もうとしてみた。

ら…

中にはでっかい杏仁豆腐そのものが!
でてこない!

そこで、大好きな人が、力強く
20回振ってくれたよ。
それで、どぅるん、どぅるん、ていう感じに
くずし杏仁豆腐を飲んだよ。

感想…おなかいっぱいになった!




~ おまけ ~

大好きな人には、お礼に
ぬりかべ1匹プレゼントした!

渡す前に記念撮影


ちょっと大盤振る舞いすぎたな。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ またですか

また大好きな人…とても気になります
それはそうと、これはどこに行けば手に入るのでしょうか
札幌にも売っているのでしょうか
調べればいいんですね、はい調べます
どぅるんどぅるん体験をしてみたくてたまりません

■ ちょとおいしそう

飲んで(食べて?)みたいな!!

でもぬりかべの方がイイな!!

■ きゅん

なんかゆうがたちゃんが使う「大好きな人」っていう表現が大好きです きゅんきゅん

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

大好きな人に嫉妬ヽ(゜▽、゜)ノ
なんだこの飲み物あやしいなヽ(゜▽、゜)ノ
ぬりかべのアップくそわろたヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ わぁ~!これ知ってるw

自動販売機で見つけて 買ったことあるよ~ヽ(^o^)丿

買っただけで、味はわからない・・・けど、飲んだ人たちは美味しい美味しいってあっとゆーまに飲んじゃったよ~^^;

えええッ!?杏仁シェイクとぬりかべ交換www杏仁シェイクの価値高いわぁ~!今度自動販売機で見つけたら、10本くらいまとめて買ってゆうがたちゃんにあげよう・・・・ぐふふっ!(*^m^)

■ さがしてみる~♪

ゆうがたちゃんとミントちゃんが買えているなら、
きっとわたしの近くにも売ってるはず!!!!
さがすぞおおおお^^!!!
どぅるん、どぅるん体験、楽しみ~~~♪